12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    2012-09-09 (Sun)
    ブルーのフェンス出来ました^^


          DSC01701_convert_20120909100037.jpg

    濃いブルーグレーのはずが・・
    うーーん。違うなぁ。

    ホームセンターのお兄様が色見本の通りに調合してくれたのですが・・
    塗って乾くと見本通りになると言われ、

    「えっ( ̄Д ̄;;  そうかなぁ・・」

    と、思いつつもそれ以上言えない私は納得することに。。


    塗って乾くと・・

    やっぱり違うじゃん


    でもまあ、これはこれで良しとしよう(^▽^)/


    木材加工&組み立てはホームセンターのおじさま。
    塗装してくれたのは帰省中の長男。

    私はなんにもしてない(笑

    おふたりに感謝します ありがとうございました。



    さてさて。
    このフェンスにはどのバラを絡ませようか。

    考えているのは、今もシュートを伸ばし中の2種。

    セリーヌ フォレスティエ と オノリーヌ ドゥ ブラバン。



           DSC01698_convert_20120909100118.jpg
    セリーヌ フォレスティエ
    真ん中がほんのり杏色なのが可愛い♪(虫喰いされてるけど)


           DSC01275_convert_20120609101814.jpg
    オノリーヌ ドゥ ブラバン
    この夏でだいぶ充実しました。


    ちょっとくどいかな。
    まあ、遠目にはいいとしよう。

    シュートの生長が止まったら地植え決行です








    関連記事
    | セリーヌ フォレスティエ | COM(4) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する