12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
    2012-06-15 (Fri)
    ブログのテンプレートもピエール。。
    記事の画像もピエール。。
    くどいですねぇ。


    うちの庭のヌシのようなピエール ドゥ ロンサール・・
    バラを始めた頃、感動して2株購入。
    アーチとフェンスにそれぞれ1株ずつ。。

    長年、この場所で楽しませてくれたけど、
    そろそろ変化もほしい・・


           DSC01417_convert_20120615142624.jpg

          

           DSC01419_convert_20120615142705.jpg

    これはアーチのピエール。
    アーチのほうのピエールはとにかくピンクが濃い!
    まるで蛍光ピンクのようにギラギラしてる。。
    前はこうじゃなかったはずだけど・・


          DSC01491_convert_20120615142800.jpg

    アーチはピエール。手前はアリスタ ステラ グレイ。


    このアーチには他のバラを絡ませてみようかな
    ピエールを掘り起こして別の場所に移植し、
    ここには小輪~中輪のツルバラを新たに植えようかと・・

    デッキの前のこのアーチにはもう少しおとなしめのバラが似合う気がするのです。

    ただ。
    掘り起こし&移植の作業を、寒ーい冬に根性なしの私が出来るかどうか・・( ̄Д ̄;;
    それに掘り起こした後すぐは忌地するんですよねぇ?
    他のバラをすぐには植えられない・・

    でもやっぱり違うの植えたいなぁ




           DSC01523_convert_20120615142922.jpg

    こちらはフェンスのピエール。
    ピンクはそれほど濃くない・・


           DSC01521_convert_20120615142849.jpg


           DSC01524_convert_20120615142943.jpg

    こちらのフェンスのほうは しばらくこのままかなぁ。





    でもやっぱり2株とも?
    うーーーん・・















           
    関連記事
    | ピエールドゥロンサール | COM(6) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する

