123456789101112131415161718192021222324252627282930
    2012-06-05 (Tue)
    バラまっさかり♪
    うちの地味な庭も今だけは輝いております

    車を運転していても道沿いのお庭はバラ♪バラ♪バラづくしです。
    ついつい目を奪われて前方不注意になってしまいます(´⊆`*)ゞ
    あぶない、あぶない・・



           DSC01295_convert_20120605105616.jpg

    アンブリッジローズローズの蕾^^
    今年はステムがしっかりしていそう




           DSC01247_convert_20120605105745.jpg

    咲きたてのきりっと清々しい姿。
    汚い葉っぱが残念だわ~。





           DSC01272_convert_20120605105535.jpg

    翌朝はふ~んわり。
    イングリッシュローズって1輪々の花型が整っていますねぇ。




           DSC01343_convert_20120605105438.jpg

    奥に見えるは愛しのラボンダンス。
    ともに可愛い^^





           DSC01365_convert_20120605105339.jpg


           DSC01301_convert_20120605105659.jpg

    この花びらのヒラヒラ具合がたまりませーん

    先日のバラ園で見てきた地植えのイングリッシュローズ群が素晴らしく、
    うちのアンブリッジローズもこの後良いシュートが出たら地植えにしようかな、と・・
    シュートが出なくても地植え決行しちゃおうかな。
    それともアンブリッジは鉢植えが向いてるタイプ?
    秋深まるまでにじっくり考えます


    明日は東京へお出掛け♪
    ええっっ!台風が来るの?
    ひどいなぁ・・楽しみにしてたのにぃー













    関連記事
    | アンブリッジローズ | COM(4) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する