123456789101112131415161718192021222324252627282930
    2012-06-01 (Fri)
    今日はお友達が遊びにきてくれました。
    私と同じくバラの好きな会社のお友達です。

    まだ咲き始めで ぽつりぽつりしか咲いていませんが、
    ふたりの休みがたまたま重なったので、
    恥ずかしながらお越しいただきました
    (お友達のお庭のバラのほうが立派なのですよ


           DSC01312_convert_20120601200055.jpg

    おみやげにお庭のバラを摘んできてくれました。
    プリンセス ドゥ モナコに・・
    プレイボーイに・・
    もうひとつはなんだろな。
    偶然だろうけど、みんな覆輪のバラですね♪
    あでやか~~



    うちのせまーい庭ではすぐに見終わってしまうので、
    この後もう一人と合流して、カーブドッチのバラを見に出かけました。

    しかし、画像はないのです。
    カメラの設定がおかしくなっていて、
    めんどうなので撮影を断念。。
    ひたすら目に焼き付けてきました

    バラ園のバラってほんっっっとに素晴らしい~~!
    なんであんなに生き生きと健康的なのでしょーか。
    うちのバラはどーしてあーゆうふうにならないんだろー。

    ジュードディオブスキュアが特に印象的でした。



    カーブドッチの中のガラス美術館でネックレスを買いました❤

            DSC01313_convert_20120601205353.jpg

    グリーンが素敵。
    いつもの私はあまり選ばない色かも。。
    たまには冒険しよう
    100均のエンジェルちゃんにもグリーンのハートが。。



    そして。
    最後にうちのバラを・・

    DSC01327_convert_20120602101857.jpg






           DSC01279_convert_20120601195739.jpg

    クラウン プリンセス マルガリータ♪
    フルーティでおいしそー。
    100%ジュースにして飲みたい気分




           DSC01289_convert_20120601195805.jpg





           DSC01298_convert_20120601195858.jpg

    3年目だけど、いまひとつ力強いシュートがでない。。
    「ツルを窓枠に誘引する」っていう私の計画はいつ実現するのでしょーか o( _ _ )o ショボーン








    関連記事
    | クラウン プリンセス マルガリータ | COM(4) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する