123456789101112131415161718192021222324252627282930
    2012-05-24 (Thu)
    ・・・・。
    やっぱり私はカタカナを克服出来ないのね・・

    何気なく見つけてしまいました

    19日に「カタカナの名前」という記事を書きましたが、
    アルケミラモリスという名が、アルミケラモリスとなっていまして。。
    (今は訂正してありますが・・)
    ここは絶対間違っちゃいけないところだからと、ちゃんと確認したはずなのにー。

    こんなアホな私が本当にイヤ。。



    気を付けていたはずが、
    実はツメが甘いってのは私の場合すべてにおいて当てはまるみたいo( _ _ )o
    この葉っぱを見てくださいませ。


             DSC01216_convert_20120524170413.jpg

    ナニコレーーー!!
    葉っぱがこんなのだらけ~。
    毎朝、病気になっていないか 虫はいないかと見回っていたはずなのにー。
    何を毎朝チェックしていたのか私はーー!!




            DSC01220_convert_20120524170544.jpg
     
    あっちもこっちもみんなこんなことになってるのー



    これはハモグリバエの仕業?
    まだまだ広がるのかしら・・

    一応、オルトラン粒剤をまいてみましたが、効果あるのかもわからない。。

    あーあ。やっぱり私ってツメが甘いわ。。






    関連記事
    | つぶやき | COM(2) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する