12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
    2012-05-23 (Wed)
    これは昨日のわが家の玄関の様子です
    このヘンな張り紙は、
    大切にしている鉢植えのバラの蕾と葉っぱを守るための措置であります。 
           DSC01207_convert_20120523083431.jpg

    昨日の朝は強風が吹き荒れていて、
    バラの蕾がぶんぶんと振り回されておりました。
    これはいかんと大慌てで
    ウッドデッキから風の影響が少ない玄関前に鉢を移動させました。

    昨日は私のほうが先に出勤だったので、
    これはほぼオットあての張り紙です




           DSC01214_convert_20120523083853.jpg

    今朝、無事にウッドデッキに戻ったラボンダンス。
    ちょっと葉っぱが傷んでしまったけどツボミが吹っ飛ばなくてヨカッタ




           DSC01212_convert_20120523083545.jpg

    小学生だった息子たちにもらったクレマチスが咲いてました♪
    毎年このクレマチスが咲きだすと次々にバラが開花し始めます。





           DSC01208_convert_20120523083517.jpg
    冬に強引にノコギリで小さくしたポールズヒマラヤンムスク。
    ホント、このくらいが調度イイなぁ。



    もう少し庭を眺めていたいけど、そろそろ出かける支度をしないと。。









    関連記事
    | ラボンダンス | COM(2) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する

