12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
    2010-11-14 (Sun)
    うちの庭の秋バラは、たいした盛り上がりも見せぬまま、
    もうあっというまに終了してしまいました・・

    わずかばかりのツボミも、
    先週の台風並みの暴風雨でほとんど吹っ飛び、
    私のお楽しみもすべておじゃん。。

    なので、
    春の全盛期のころのグラハムトーマスの写真を引っぱりだして、
    思い出にひたりたいと思います♪

         DSC00369_convert_20120728110504.jpg



    うちの庭のウエルカムローズ的な存在のグラハムトーマスは、
    私が初めてお迎えしたイングリッシュローズで、
    爽やかなイエローと美しいカップ咲きのお花に
    それはそれは感動したものです。

    バラを見に来てくれるお友達にも一番の人気者です。
    今年の春の花つきは素晴らしく、
    早朝から庭に飛び出し、時間の許す限り見上げていました。



         DSC00303_convert_20101113175334_convert_20111024114025.jpg

    朝日を浴びて眩しいほどに輝くトーマス王子


        DSC00308_convert_20101113205527.jpg
    これはまだ1分咲き程度ですが、
    この頃のワクワク度といったらハンパない♪



        DSC00346_convert_20101113204625.jpg
    足元には新入りのアリスタステラグレイが・・。



        DSC00318_convert_20101113203215.jpg
    挿し木で育てたトーマスの鉢植え。
    折れてしまったシュートを挿し木しておいたら、
    立派に育ってくれました。
    ウッドデッキを華やかに演出してくれます。
    リビングからの眺めも最高♪



        DSC00325_convert_20101113180130.jpg
    なぜかしら。
    親株より葉っぱの緑が濃いのー。
    でもそのほうが好み❤



        DSC00451_convert_20101113215123.jpg
    夏のトーマスくんもなかなかイケてる
    アメリカンブルーの鉢植えを前に置いて、
    爽やかさが倍増~~。



    そんな愛しのきみのトーマス王子ですが・・。
    彼もまたカミキリムシの餌食に・・。

    来年、大丈夫かなーー。
    もし枯れたりしたら、私の落ち込みは相当のもんだよ。。
    頑張ってくれーーー。

    来年は真面目にカミキリムシ対策しなきゃ。。
    関連記事
    | グラハムトーマス | COM(6) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する

