123456789101112131415161718192021222324252627282930
    2012-04-09 (Mon)
    クリスマスローズってどうして下を向いて咲くんだろう・・
    写真が撮りづらい・・
    地植えにしたらきっとお顔を見ることができないよ~。     

          DSC01071_convert_20120409112948.jpg



          DSC01082_convert_20120330191121.jpg



    少し間があきましたが、
          
    3日~4日の爆弾低気圧の時のことです。

    それはそれは、今までに体験した台風よりもすごいんじゃないかってくらいの迫力でした。

    4日の朝は、次男の旅立ちの日だというのに
    前日からの停電のため
    ドライヤーが使えず、ボサボサ頭のままの出発となりました

    ワタシも主人も5日の入学式出席のため家族総出で車で出掛けたのですが、
    いきなり高速道路が通行止めという災難にみまわれ、
    最悪の門出となってしまいました。
    (当然ワタシもボサボサ頭・・帽子をかぶってごまかす)

    なんだか縁起のワルイ出発となってしまいましたが、
    息子の大学生活はいいスタートをきってもらいたいものです。



            201204071755000.jpg

    はい、これはその4日の朝の写真です。
    どこかのお宅のサンダルがうちの庭に飛んできておりました。
    うーん、どーしたものか・・
    お預かりしてますが、とりに来られる様子もなく・・


    その他にも2階の網戸が外れてローズマリーの大株を直撃、
    根元からポッキリ折れてしまいました。
    大雪でいくつかのバラもダメにしているのにぃぃー。

    ホント。。
    ローズマリーもバラも折れましたが、私のココロも折れそうですo( _ _ )o
    息子達もいないし、つまらん。。






















    関連記事
    | つぶやき | COM(6) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する