123456789101112131415161718192021222324252627282930
    2012-01-29 (Sun)
    またまた久しぶりの更新になってしまいました。
    とにかくネタがないもので・・

    それでも訪問してくださっていた方、ありがとうございます。

    久しぶりの更新にもかかわらず、
    やっぱり今日もたいした話もナイわけですよ・・


    コタツで園芸雑誌を眺めつつ、妄想ガーデニングにいそしんでおります。
    そろそろ春の様子を想像しながら庭に出てみるか~~。
    と、前向きになったところでコレですよ。


    どん!!

          DSC01066_convert_20120129130912.jpg

    あーあー。
    またしばらく妄想ガーデニングですよ。。o( _ _ )o

    妄想もいいけれど、たまにはお勉強もするか。
    というわけで、
    「バラを美しく咲かせるとっておきの栽培テクニック」
    という本をじっくり眺めていたら・・

    今まで私がやっていたテキトー剪定は間違いだらけだったということが、
    よーくわかりました。
    でも、ちゃーんと剪定しようと思ったらけっこう難しいのね~。
    というか、もうどーしていいかわからん。。




    しかし、気分はすっかりバラモード❤
    紫のバラ模様のタペストリーカーテンを購入。

           DSC01063_convert_20120129125501.jpg

    リビングから丸見えの脱衣所の目隠しに。
    カーテンを変えるのってかなり気分転換になるもんだねぇ。









    関連記事
    | つぶやき | COM(4) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する