12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
    2011-12-04 (Sun)
    長い間ブログが放置になっておりました。
    庭仕事もさっぱりしないし、あまりに平凡な日常で、ネタがなかったという理由です。


    今日もさほどたいしたネタはないのですが、
    昨日の私がヘン過ぎるので記録しておこうと思いまして・・


    昨日の私のドジっぷりはすごかったー( ̄Д ̄;;
    そして、すべてが足にまつわるってのが恐ろしい~~。


      朝、車から降りようとして、扉を開けて足を出したら
         ドアポケットのところにつま先がひっかかり
         バランスをくずして駐車場に転げ落ちる・・


      会社で研修のあと、会議室の机の脚につっかかってハデに転ぶ・・
         床に膝を強打。


      電話中の電話の回線にひっかかって線を抜き、電話を強制終了させる・・
         自分の電話中ではなく、ヒトのです・・


      家で深夜お風呂に入ろうと、扉を開けて足を出したとたん、
         ツルっとすべり、お尻を強打・・
         しかも扉のレールの上に転んだから、もうー痛い!!


    はあ・・o( _ _ )o
    たった一日でこれだけの失敗ですよ。。
    私の足にとんでもない悲劇が訪れる前触れでしょーか



    こんな時はいつものアレです。

          DSC01056_convert_20111204082342.jpg

    庭仕事で疲れたり、癒されたいとき、私はマニキュアをするのです。
    若いコの「ネイル」ではないところが悲しい。。

    先っちょを濃い目にしてグラデーションっぽくしたつもりが、
    ただのムラにしか見えません



    それにしても・・
    だいじょーぶかーー、アタシーーー!!








    関連記事
    | つぶやき | COM(4) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する

