123456789101112131415161718192021222324252627282930
    2011-11-18 (Fri)
    明日からまた仕事かぁーー。
    ふう。

    今日は2連休の最終日・・
    しかも今は夜・・
    子供の頃、日曜の夜になると憂鬱になっていたのと、
    なんか似ている。
    出勤しちゃえばけっこう楽しいんですけどもね~。





          DSC01053_convert_20111118191332.jpg

    トーマスの一個だけ付いていた蕾が今日やっと咲きました。
    暖かい黄色♪なんか春の気分~。
    その下のアリスタステラグレイの蕾はまだ当分先かな。





          DSC01044_convert_20111118191216.jpg

    てんてんさんのブログでひとめぼれしたダンギク。
    偶然見つけて、迷わず購入❤
    今年は咲かないと思っていたからうれしいハプニング♪
    げげっ。またボロボロのクワが写ってしまった



          DSC01045_convert_20111118191240.jpg

    冬越しするかが目下の課題。






          DSC01055_convert_20111118191311.jpg

    カーディナルヒュームはこれが今年最後のお花。
    1年中よく咲いてくれました。




    さて、
    この2連休は私にしちゃあ頑張った。

    いつもなら1日目は活動して、2日目はダラダラするってのが定番の私。

    今回は2日ともなんやかんやと動きまわり、有意義な連休をすごせました。

    昨日は、
    庭木の移動など、庭の改造。。

    今日は、
    家族全員のシーツの洗濯に。。
    物置部屋からコタツを出してきて。。
    美容院に行って女子力アップ。。

    いや~、私にしちゃあ頑張ったさ。
    (世の主婦はこれくらい当たり前)














    関連記事
    | グラハムトーマス | COM(6) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する