12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
    2011-10-03 (Mon)
    寒い・・。

    先日、暑いんだか寒いんだか。。なんて言ってたけど、
    とんでもない。めっちゃ寒いわ~~。

    近日中にコタツが出てきそうな勢いですよ。


    さてさて。
    秋のクラウン プリンセス マルガリータが咲きました。

          DSC00985_convert_20111003091857.jpg

    春に比べてフルーティー感が足りないね~。
    そして、後方に写る殺風景な庭がもの悲しい・・。

    先日のアズレアがうっすら見えてます。
    今日、買い物の帰りにご近所でこのアズレアを見かけました。

    そーとーデカくなるらしいというコメントをいただいておりましたが。。
    実物を見てぎょーてんしましたよー。
    間違いなく私の背丈より高かったーーー

    植え場所をまちがえたな~~。




    ・・で、で。

    クラウン プリンセス マルガリータに戻ります

    春の様子はどんなだったかな?

          DSC00886_convert_20110628105445.jpg
    春のマルガリータさま。

    もぎたてのフルーツみたい♪
    やっぱりこっちのんがいいわ~~。

    枯死しそうなトーマスに変わって、
    このマルガリータを我が家のメインローズにしたいと
    ひそかに期待してるんですけどもね~。

    どーかお願いします。。頑張ってください




    そして・・。

          DSC00982_convert_20111003092004.jpg

    てんてんさんのブログで拝見して感動してしまったダンギク❤
    たまたま入った園芸店で見つけてしまった

    「うお~う! ダンギクだーーー!」

    気が付いたらカゴに入っておりました。


    てんてんさんちみたいに咲いておくれ♪









    関連記事
    | クラウン プリンセス マルガリータ | COM(6) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する

