12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    2010-11-11 (Thu)
    いつかやらねばと思って、
    ずーっと先延ばしにしていた、
    ポールズヒマラヤンムスクの傾いたアーチの撤去を、

    この前の日曜日、やっとこさ重たい腰をあげて、
    とり行いまして・・。


    まずは、ポールズヒマラヤンムスクのこの春の写真です。

        DSC00342_convert_20101111122450.jpg

    肥料も与えず、ほったらかしだったわりには、
    お花がたっぷり咲きました。






        DSC00343_convert_20101111122544.jpg

    ところが。
    あまりの枝の重さに耐えられなくなったアーチが、
    ありゃ、傾いてしまった・・。
    よく見ると、あちこちに亀裂も。

    カメラを向けてるこちら側に倒れ込んできそう・・。
    ううなんだかみっともないぞ。




    そんなわけで、このアーチは取り去ることにしました。
    枝もだいぶカットしました。

        DSC00537_convert_20101111122638.jpg

    取り去った後のアーチです。
    雨に濡れてますますわびしい姿・・

    さて、このあと、どうしようかな。
    少し小さくなったポールズさんですが、
    フェンスだけで誘引できるかしらーー。
    う~~ん。ムリだな~。
    春までに考えよう!



            moblog_c123436e.jpg

          携帯で撮ったお気に入りの画像です。
          今、私の携帯の待ち受けにしてます♪
          ああ・・この頃はよかったな~。







    関連記事
    | ポールズヒマラヤンムスク | COM(6) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する