123456789101112131415161718192021222324252627282930
    2011-09-28 (Wed)
    暑いんだか寒いんだかわからぬ毎日です。

    家にいても
    汗ばんだり、膝かけをぐるぐる巻いたり・・

    出勤の時も
    日傘を手にしたり、首にストールを巻いたり・・

    暑いのか?寒いのか?
    うーーーん。。


          DSC00972_convert_20110928175305.jpg

    トーマスは地植えも鉢植えも絶不調。
    ひょろひょろの枝からとりあえず咲いています





          DSC00973_convert_20110928175333.jpg

    なんとも花びらが少ないお花ですね。
    この冬は短く切り戻して仕立て直しをしようかな。
    (たいていそれでいつも失敗してるけど・・)





          DSC00978_convert_20110928175357.jpg

    園芸店に行くとやっぱり買ってしまうの・・パンジー。
    やっぱりね、冬のさみしい庭には必要不可欠なのよね~。

    パンジー・・されどパンジー

    しかも、毎年同じような色合いのパンジーを選んでしまうという。。






          DSC00980_convert_20110928175422.jpg

    ひと株150円のブルーセージを3株買いました。
    凛とした立ち姿と控えめなブルーが楚々として秋らしいの。

    このブルーセージを植えたら、
    今の閑散とした庭が少しは潤うかしら。。






    関連記事
    | つぶやき | COM(8) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する