12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    2011-09-13 (Tue)
    先月も、実家の家族と温泉旅行に出かけた私ですが、

    今度は、今の家族と(←言い方、おかしい?)温泉旅行。

    本来は長男の大学の寮に訪れるというのが目的なので、
    安ーいプランのケチケチ旅行でございました。


    せっかくなので、少し観光もしようではないか、というんで、
    行ってきました。
    こちら。


     
       
          DSC00958_convert_20110913101849.jpg

    かの有名な断崖絶壁。
    火曜サスペンスでもよく登場する「東尋坊」です。




          DSC00962_convert_20110913101918.jpg
    すごい。。
    本当にこんな景色が存在するのね~~。




          DSC00952_convert_20110913101818.jpg

    崖の先端にむかって走りだすオットと次男。
    ひえ~~。
    足がすくんでついてゆけない私。。

    必死によろよろと進み、先端近くで二人の記念撮影~~。

    あ、あ、アタシは撮らなくていいから~~。



    海はあんまり好きじゃない私だけど、この景色は忘れないと思う。
    行ってよかったな。

    この後、肌と髪の毛が潮風でベタベタに。。


         
          
    関連記事
    | つぶやき | COM(2) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する