123456789101112131415161718192021222324252627282930
    2011-09-07 (Wed)
    ぽつんと咲くアリスタステラグレイ。

          DSC00933_convert_20110907163340.jpg




    今日は、家族が誰もいない平日。。
    こんな日は家でひたすらまったりしようっと。
    と考えていたはずなのに・・

    雑草ぼーぼーの庭に出たら、いつのまにか草むしりしていた・・(笑





          DSC00939_convert_20110907163409.jpg

    偶然だけど、ちゃんと車のナンバーが隠れているところがすごい!

    ここは、
    カモミール、ラムズイヤー、キャットミント、タイムなどがボサボサに茂っていたゾーン。
    雑草を抜いて少しすっきりしました。

    そして、1匹のカマキリと1組のおんぶバッタが住みかにしている場所でもあります。
    すっきりしたらお気に召さなくなったのか、
    姿が見えなくなりました。
    戻ってきてくれるといいな~。
    バラに害を与えない虫にはやさしい私・・



    約2時間に渡り草むしりをしていた私の指は真っ黒ーー。
    爪にも土が入り込んで汚らしいわー。

    こんな時はやっぱりお風呂♪
    いくらハンドソープで洗っても落ちない手の汚れも
    お風呂に入るとあら不思議
    キレイに落ちちゃうのね~。
    お風呂パワーはすごい!





          DSC00937_convert_20110907163453.jpg

    うふ❤
    私は入浴剤が好きでして。
    こんなふうにパッケージを眺めているだけでも楽しい♪
    今日はピンクのにごり湯タイプを選びました~。




          DSC00941_convert_20110907163538.jpg

    お手てもキレイになったので・・
    マニキュアも塗っちゃいました。


    「サクラ貝のような爪」がテーマですが、
    かなしいかなオバサンの指はごつくて、サクラ貝にはほど遠い・・

    写真、もっと縮小すべきですね・・
    指がデカすぎて気持ちワルイですね~~。




    なんか、どーでもいい私の日常日記になってしまいました。
    読んでくださった方、すみません。。





    関連記事
    | つぶやき | COM(2) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する