12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
    2011-08-14 (Sun)
    みなさーん、
    おぼえていらっしゃいますか~?バンビでーす。

    1か月以上更新していなかったら
    トップがいきなり広告の画像になっていた・・

    あ~、驚いた。

    放置しておくとこうなるのかーー。


    なので、
    更新するほどのネタもないくせに
    むりやり更新してみました
    これで広告画像が消えるわね・・



          DSC00903_convert_20110814091420.jpg

    これは1カ月前の万葉ですが、今はつるっぱげになっております。
    「ホソオビなんちゃら」とかいう幼虫に食い荒らされ無残な姿に・・




          DSC00905_convert_20110814091512.jpg

    コレ、本当にアンブリッジローズ?
    違うバラみたい。。




           DSC00909_convert_20110814091553.jpg

    期待の大型新人のクラウンプリンセスマルガリータ。
    1か月前の涼しいお顔♪




          DSC00911_convert_20110814091622.jpg

    なんとも花びらの少ないトーマスですねぇ。
    でもカナブンに食い荒らされなかった貴重なお花です。




          DSC00913_convert_20110814091650.jpg

    夏は白いポーチュラカが涼しそう。
    銀葉のグリーンと寄せ植えしてみました。


    この1カ月の私の生活は、
    仕事が終わる → 枝豆・夕飯食べながらテレビを見る → うたた寝 → 風呂入って本格的に寝る

    こんなんですからホントに。

    夏はだらけちゃいますね~。(いつもか・・)




           







          
    関連記事
    | つぶやき | COM(4) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する

