12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
    2011-06-24 (Fri)
    先週の話ですが・・
    恒例となっている会社のお仲間4人との日帰りお出掛けで、
    見附イングリッシュガーデンに行ってきました。

    私を含めガーデンめぐりが趣味のものが2名。
    完全に私らの好みに他のふたりを巻きこんだようなものです
    すみませんね~。



          DSC00870_convert_20110624101445.jpg

    奥に見えるガーデンホテルでリッチなランチを




          DSC00865_convert_20110624101357.jpg

    バラのお皿で頂いたお料理はめちゃ美味しい~♪
    「美味しい~、美味しい~」を連呼しながらパクパク食べるおばさん4人組




          DSC00876_convert_20110624101550.jpg

    ランチの後はゆっくりガーデンを散策。
    近頃、宿根草に傾倒している私。
    バラより宿根草のゾーンが楽しかったりする・・。




          DSC00871_convert_20110624101521.jpg

    レンガに赤いバラってイギリスっぽい。
    うちにもレンガが欲しいよ~~。


    このあとカーブドッチまで足を伸ばして、
    ひたすらガーデンめぐり♪
    バラアイスをほおばり、お土産などのお買いものを楽しみました。

    カーブドッチで買ったみそマヨネーズドレッシングがとても美味しいの。
    夕飯のおかずにサラダばっかり作っています。
    そろそろ家族からクレームが出るかな(笑





    関連記事
    | つぶやき | COM(0) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する

