123456789101112131415161718192021222324252627282930
    2011-06-16 (Thu)
    ERの王道をまっしぐらのアンブリッジローズ。
    巻き巻きがぎっしりのサーモンピンクのお花は
    みんなに愛されますね。



          DSC00688_convert_20110616201015.jpg

    いかにもERらしいカップ咲き♪



          DSC00682_convert_20110616201721.jpg

    葉っぱがピンと張っているところも
    見ていて気持ちがいい。
    だらんとしてないの。

    他のバラの鉢と並べてみると良くわかりますが、
    真横から見ると葉っぱが地面と平行になっています。
    こういう葉っぱの付き方は好きです。

    私は葉っぱフェチなので、
    そんなところまで観察してしまいます。
    なんだかマニアックになってしまいました(笑




          DSC00699_convert_20110616201122.jpg

    お隣の「万葉」さんと記念撮影。
    でもお互いにそっぽ向いちゃってます




          DSC00703_convert_20110616200734.jpg

    地植えにしてもっと大きくしたい気持ちもあるけど、
    デッキに置ける鉢植えのほうが
    家の中から眺められていいのかな。

    秋のお花も楽しみ~。












          


    関連記事
    | アンブリッジローズ | COM(0) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する