12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
    2011-06-12 (Sun)
    まるで桜の花のように透き通るピンクが・・
    咲き進むと退色して白くなって・・。

    ピンク~白のグラデーションを飽きることなく眺めています。

          DSC00733_convert_20110612010926.jpg

    朝起きてすぐこのバラの前に立ちます。
    夕方、仕事から帰ってからもぼーっと眺めています



          DSC00706_convert_20110612010846.jpg




          DSC00792_convert_20110612011249.jpg

    去年の秋、枝の重みで壊れたアーチを撤去した際に
    思い切って枝を半分くらい切り落としましたが、
    それでもやっぱり大きくなってしまいます。



          DSC00790_convert_20110612011205.jpg

    ピンクと白の祭典です♪



          DSC00800_convert_20110612011442.jpg

    こっちは裏側から。




          DSC00794_convert_20110612011328.jpg

    向こうに見えるはファイルフェンブラウとアンジェラ。
    へメロカリスの蕾もあがってきました。



    今日の夕方(正確には昨日だけど・・)
    仕事から帰ると、いっせいに散り始めていました。
    ご近所の駐車場まで飛びまくるので
    あたふたと焦りながら花がら摘みとお掃除をしました。

    ほうきとチリトリを持って、
    よそのお宅の駐車場や玄関先をコソコソっと
    お掃除するあやしい私・・。

    「花びらが飛んでいってしまって申し訳ないですぅぅ」
    ご近所の奥さんにごあいさつするように心がけていますが、
    それでもやっぱりねー・・

    「散り始める前に摘んでしまおう。」
    そう思っていたはずなのに、またやってもーた・・


    来年こそは。。





    関連記事
    | ポールズヒマラヤンムスク | COM(2) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する

