123456789101112131415161718192021222324252627282930
    2011-06-07 (Tue)
    5日の日曜日に、
    ブログの先輩方に誘っていただいて
    長岡丘陵公園のバラを見に行ってきました。



          DSC00722_convert_20110607172205.jpg

    何年か前に訪れた時よりも、
    宿根草のコーナーがとても素晴らしくなっており、
    バラを見に行ったはずなのに、
    こちらの宿根草の花壇に魅せられてしまった私・・。



          DSC00721_convert_20110607172111.jpg

    うちの狭い庭じゃ、こんなふうには出来ない。。
    わかっているけど買ってしまったペンステモン「ハスカーレッド」♪

    その他にもネペタなど
    狭い庭には似つかわしくない宿根草たちを購入

    連れてこられた苗たちにはお気の毒だが
    狭いところでギュウギュウになりながら育っていただくしかないわーー



          DSC00720_convert_20110607172035.jpg

    バラのソフトクリームも美味でございましたよ~。



          DSC00726_convert_20110607172820.jpg

    バラの写真も一応。。
    まだ蕾だったせいもあるけど
    バラの写真はあまり撮ってないの。

    なぜなら、ここでの私は完全に・・

    宿根草>バラ

    こんな状態になっていました(笑


    てんてんさん、つぐみさん、スナッフィーさん、OMOさん。
    無知な私にいろいろと教えてくださり、
    本当にありがとうございました







    関連記事
    | つぶやき | COM(2) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する