12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
    2010-11-09 (Tue)
    今シーズン最後のフェリシアがさみしーく咲きました。
    巻き巻きも少なくて寒そう。

        DSC00528_convert_20101109003321.jpg

    ぽつーーん。。
    しかもツーンと上を向いちゃって愛想がないなー。

    他のバラも咲きそうで咲かない。。
    このまま咲かずに終わり?





    今朝は出勤まで時間があったので、
    先週買ってきた雑貨を広げてみました。


        DSC00530_convert_20101109003224.jpg

    秋らしい色のカフェカーテンに衣替え。
    裾のビーズがなんだかアジアンチック。

    キッチンまわりを新しいものにすると気持ちがいい♪
    頑張って夕ご飯を作ろうって気になる~。
    いや、そうでもないか・・
    今日の夕飯。もつ鍋だしー。





        DSC00531_convert_20101109003413.jpg

    可愛いフックとお花モチーフ。
    どうやって使おうか・・
    考えてないけど、かわいいので買っちゃったー。
    だって210円と105円だもん。
    近頃、オレンジのお花に惹かれるわ~~。

    関連記事
    | 雑貨 | COM(2) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する

