12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
    2011-04-22 (Fri)
    今日は、
    お花やさんでお花を買って
    おしゃれスィーツ店でケーキを買って
    美容院で髪を切る
    という、おハイソな奥様のような1日をすごした私ですが・・

    実際は正反対の奥様のバンビです




    庭をうろうろするのが楽しい季節です。
    新芽が出てくる様子を眺めていると
    時間がたつのを忘れてしまいます。

          DSC00590_convert_20110422150157.jpg

    ミステリーサークル出現!
    ギボウシがにょきにょきと。
    なんでサークル型に?



    迷った末に買ったバフビューティーの長尺苗。
    とっても健康そうな良い苗でしたが、
    私の手にかかると あら不思議。
    あっという間に不調に陥ってしまうの・・。
    きっとこのバフさんもそんな運命になってしまうのでしょう
        
         DSC00595_convert_20110422145953.jpg
    バラをオベリスク仕立てにするのは初めてです。
    なるべく枝が同じ間隔になるようにしたつもりだけど、
    ぜんぜん出来ていない・・

    オベリスク部分が重くて とっても不安定なんですけどーー。
    強風で倒れそう。。



        DSC00594_convert_20110422150118.jpg

    そして、今日買ってきたお花で寄せ植えを作りました♪
    シックな寄せ植えをと思ったのに、ただ地味なだけの寄せ植えに・・
    ああ、シックってなんだろう~~。

    イベリス、セラスチューム、コクリュウ・・
    真ん中の紫のは何だったかな~。




    関連記事
    | バフ・ビューティー | COM(10) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する

