123456789101112131415161718192021222324252627282930
    2011-04-13 (Wed)
    あ~、美味しかった~♪
    地場ものお野菜がいーっぱいのバイキング

    今週の月曜日、会社のお仲間との日帰りお出かけで
    ここに行ってきました。

          DSC00574_convert_20110413191032.jpg
          お写真掲載の許可をいただいていますよ~。

          こちらは新潟市近郊の月岡温泉近くにある農家レストラン「ぶどう畑」さん。
          


          DSC00575_convert_20110413191114.jpg
          私はこの写真の中の4品とも食べています



          DSC00577_convert_20110413191143.jpg
          おから♪特にうまし。



          DSC00578_convert_20110413191743.jpg
          れんこんの胡麻あえでしょー。


       
          DSC00579_convert_20110413191222.jpg
          写真にはないけど、のっぺや煮ものもたくさんあります。
          フルーツやアイスクリームも。
          黒蜜をかけたお団子が絶品!
          いじきたなく何度も取りに行くお行儀のわるい私達




         DSC00581_convert_20110413191338.jpg
           小分けされたお皿も盛りつけやすくてグッド。



    農家のおかあさんが作ったような味付けのおかずは
    本当にいくらでも食べられちゃいます。
    また来ようね、と大満足のおばさん4人組なのでした。
    新潟市近郊にお住まいのかた、行ってみてくださいな♪




    そして・・。
    家に着いたとたん、あの地震よーーー!
    ああ~、家に着いてからでよかった・・




          
    関連記事
    | つぶやき | COM(4) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する