12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
    2010-11-06 (Sat)
    ブログのタイトルが、
    庭のバラが咲いた朝は・・なのに、

    お庭にバラが咲いてくれません。。

    なので、
    育てるほどに好きになっていく「フェリシア」の春の様子を。
    URLにも使っていますが、お気に入りのバラです。
    ネーミングとビジュアルの雰囲気がマッチしているところもいいな♪





    DSC00330_convert_20101217102924.jpg
    2010の春の様子。葉っぱの茂り方もいい感じ♪


        


    DSC00067_convert_20101217103406.jpg
    2009の春の様子。はかなげな色とグラデーションがツボ。



        
      
    DSC00062_convert_20101217105541.jpg
    雨にぬれている姿が色っぽい❤
    香りもたまらん。



    やっぱ可愛いわ~~。
    可愛すぎたのが災いしたのかしら~~。
    ワル~イ虫がついちゃってぇぇ。

    にっくきカミキリムシに株もとを・・。
    かなりダメージ受けてる様子。

    来年はこの可愛い姿が見れないかもーー。
    やだよーーー           
    関連記事
    | フェリシア | COM(5) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する

