123456789101112131415161718192021222324252627282930
    2011-03-07 (Mon)
    今日はお休み。
    おうちでゆっくり。
    こんな日は好きだなー。

       DSC00561_convert_20110307114135.jpg

    こんなことして遊んでます。
    時期はずれのため400円で売っていたデコれるカレンダー♪
    トイレに置くカレンダーなので、あえてスケジュールは書きこんでませんが
    私がお出かけする予定の日などに貼りつけたりして・・

         DSC00563_convert_20110307114247.jpg

    デコりシールいろいろ。
    ピントが合ってませんね。

         DSC00562_convert_20110307114220.jpg

    お友達とのランチや飲み会、仕事のお仲間とのお花見など、
    お出掛けの予定があると楽しみでワクワクしちゃうね~~。

    でも。
    基本ネクラな私。
    おうちでこんなことして遊んでるの、好きです。


    さて、これからどうしようかな。
    買い物ついでに園芸やさんでものぞいてこようかな~~。
    日本のバラに傾倒しつつある私。
    白い小さな一重のバラ、「淡雪」が欲しいと思っているのですが、
    店頭じゃなかなか見かけないですよね


    ~ 追記~ 

    行ってきました。
    バラ苗が豊富なエ〇ンさんに・・
    やっぱりなかったな~。
    「淡雪」。。」
    ネット通販のお世話になるしかないかなー。ふう~

    関連記事
    | つぶやき | COM(2) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する