12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
    2011-02-27 (Sun)
    やっと怒涛の2月が終わります。
    なんやかんやとあわただしい毎日でした。
    ブログもすっかり放置状態に・・。

    お義母さんが退院し、お見舞いをいただいた方へのお返し配りやら、
    夜はお友達や仕事のお仲間との新年会など、出掛ける用事も多くて、
    パソコンタイムも激減しておりました。

    今日は少しだけお庭仕事をしました。
    ええ、ほんのちょっとだけー。

     DSC00556_convert_20110226164549.jpg
    フェンスのピエールドゥロンサールの剪定をしました。
    緑のコケが付着したトレリスが物悲しい。。
    このピエールはこのブログのテンプレートに使っている写真のもので
    お花が咲くとのようになる予定です。


    デジカメのメモリーカードを整理していたら、
    2009年以前の写真で当時お気に入りだったものを発見!


         DSC01117_convert_20110226164654.jpg
    まだ鉢植えにしていた頃のコンテスドゥセギュールとアンティークレース。
    セギュールは今は地植えにしていますが、このバラは鉢植えのほうが向いていたような気がします。
    繊細なフリルの花びらが美しいー。


         DSC01118_convert_20110226164735.jpg
    あ❤これ、プリントして写真立てに入れよ~っと。


         DSC01510_convert_20110226164939.jpg
    地植えにしなきゃよかったなーー。
    でもちょっと枝ぶりは暴れていますねぇ


         DSC00421_convert_20110226164842.jpg
    なつかしいな。大きくなる前のグラハムトーマス。
    いつもより優しい黄色で咲いたお花に感動して、出勤間際にあわてて撮ったのを覚えています。


    まだまだいっちゃうよ♪


         DSC01127_convert_20110226164811.jpg
    スイートドリームはひと枝でまるでブーケのよう。


         DSC01248_convert_20110226164910.jpg
    そして大トリはこのかた。万葉♪
    やっぱりいいね~~。
    うん。大好きだ。


    なんかアタシ、昔のほうがキレイに咲かせていたような気がするんですけどーーー。
    とてもショックな事実に気づいてしまった・・。ががーーん



         
    関連記事
    | つぶやき | COM(5) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する

