123456789101112131415161718192021222324252627282930
    2011-02-07 (Mon)
    クリスマスローズ第1号が開花しました。
    美人なんだから顔をあげてね♪

         DSC00551_convert_20110207213117.jpg

    キレイなお顔なのに下をむいちゃうのね~。
    でもそこがまたいいのかー。



    新芽が膨らんできているのに、
    まだ剪定されていないグラハムトーマス&アリスタステラグレイ。
    今日やっと剪定し終えました。
    こうやって写真で見るとなんかザツだわーー。

    ERのトーマスは強剪定。
    ORのアリスタステラグレイは弱剪定を心掛けました。
    写真ではごちゃごちゃでよくわかりませんね~

         DSC00554_convert_20110207213351.jpg

    天気はよくても気温は4度。
    寒くてつい雑な仕事に。。

         DSC00555_convert_20110207213423.jpg

    こちらはアーチのピエールドゥロンサール。
    もうちょっと深く剪定してもよかったかな~~。
    猛暑だったせいか伸びた枝がみんな弱々しい感じ。
    枯れ枝も目立ちました。

    これだけし終えて今日はもうおしまい。
    たった1時間弱ほど。。

    えっっ!もう
    と自分で自分につっこみたくなるわーー。
    だってぇぇ~、寒いんだもーーん。

    続きはまた後日。。



    今晩のお風呂でのお楽しみ❤

         DSC00550_convert_20110207213039.jpg
    会社の人からいただいた韓国のパック♪
    韓国土産の人気ナンバー1らしいです。

    髪型でがっかりしているぶん、お肌で頑張っちゃうぞ~~。
         
    関連記事
    | つぶやき | COM(6) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する