12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
    2011-02-01 (Tue)
    ああ・・。
    やめときゃよかった・・。

    この言葉が何度脳裏をかすめたことか。


    先週、やっと重たい腰をあげて美容院に行きました。
    半年も行ってなかったので、
    セミロングだった髪がすっかりロングになってました。

    ストレートの髪型にも少し飽きたし、
    はりのないおばさんの肌にゃ
    ふんわりとした感じの髪型のほうがよかろうと
    約10センチカットして顔周りに軽ーくウエーブ・・
    というイメージで注文してみました。

    私の頭の中では堀北真希ちゃんみたいな感じ。(髪型が・・)
    でもさすがに
    「堀北真希ちゃんみたいにしてください」
    とは恥ずかしくて言えないしーー。

    精一杯なんとか言葉で伝えた結果がこの頭・・
    イメージしていたのよりかなり短いし・・。
    ぜんぜん堀北真希ちゃんじゃないよー。(髪型が・・)

    ううっっ
    私の表現の仕方がよくなかったのかしら。
    もう2センチ伸びたらそれらしくなる?(しつこいようですが髪型が・・)

    バラが咲くころはお出かけの機会が多くなるし、
    それまでになんとかならんかい!

         DSC01486_convert_20110131223559.jpg

    はあ~~、ドラえもんのタイム風呂敷きでもとに戻してほしい・・
    ドラえも~~ん


    関連記事
    | つぶやき | COM(6) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する

