12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
    2011-01-23 (Sun)
           DSC00105_convert_20110123152458.jpg
                            
    今日、年末に注文していた地デジ対応テレビが
    我が家にやってきました。

    私もオットも電化製品に凝るタイプではなく、
    テレビも見れればなんでもいいと思っている。

    「大きくてきれいな画面でテレビを見たい!」
    という欲求もさほどないもんだから
    なかなか電気屋に行かない・・。

    で、やっといまごろ・・です。


    お友達の家のテレビで
    デジカメで撮ったお庭の画像を見せてもらったら、
    超キレイーー!

    うちのテレビもそれ、出来るん?
    これから説明書見ます・・。




    いままでの文章とまったく関係ないのに、
    いきなりトップに載せたバラは、
    「万葉」といいます。
    世間ではそれほどでもないかもしれませんが、
    私は素晴らしい!と絶賛しているバラなのですよ。

    とにかくお花がとぎれない。
    花がらをつむとすぐに次のツボミがあがってくるので
    とてもありがたい♪
    それになにより私はオレンジのバラが大好き❤



          DSC00281_convert_20110123153441.jpg
    6月、最初のお花はこんなです。
    うーん。
    かわいいけど、まだ魅力はじゅうぶん発揮されてない感じ。


    7月、トップの画像です。



          DSC00036+(1)_convert_20110123152332.jpg
    8月、イイ感じになってきました。
    暑い時期のほうがオレンジが濃厚で魅力的♪
    この時期でも黒点病で葉っぱが落ちたりしてません。



         DSC00135_convert_20110123152916.jpg
    9月、これがミカンなら、まさに食べごろ。
    美味しそうに熟れてますね~。



         DSC00173_convert_20110123153044.jpg
    10月、あれっ、急に落ち着いたお色になりました。
    これもわるくないね~~。


    このあと12月までツボミが付き続けましたが、
    写真に撮るまでのお花ではなかったので省略です


    どうでしょう。
    なかなか優秀だと思うんですが
    この魅力がみなさんに伝わるとうれしいな~。

    「万葉」推進部  バンビ 

       
    関連記事
    | 万葉 | COM(6) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する

