123456789101112131415161718192021222324252627282930
    2017-05-26 (Fri)
          小さな庭にもバラの季節が到来です^ ^
          「アリスタ ステラ グレイ」は日当たりの良い上の方から順番に咲いてます。



          「アリスタ ステラ グレイ」




          「グラハム トーマス」



          挿し木をして6〜7年くらいでしょうか。
          親株はカミキリで枯れてしまいました。
          今回はツル仕立てをやめて ふんわりとさせました。



          「プリンセス シビル ドゥ ルクセンブルク」

    アリスタの下で咲いています。
    咲きたてはかなり派手デス。



          「クラウン プリンセス マルガリータ」

    何年経っても大きくなれず。
    大株のアリスタの脇に植えたせいでしょうか。なんかそう聞いたことがあるような…


          「ロサ ムンディ」



          コロンと丸い蕾が開き始めました…
          花びらがぎっしりありそうですが、
          ロサ ムンディってこうでしたっけ?
          様子を見守ります。



          「シャルル ド ミル」

          垂れ下がって花首が曲がってしまいました。注意が足りませんね。



          「ベル イシス」

          鉢にあげたら調子がいいです。
          蕾が沢山♪





          これから約2週間、庭にでるのが楽しみです。仕事に行く気になりませ〜ん。



    関連記事
    | プリンセス シビル ドゥ ルクセンブルグ | COM(0) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する