123456789101112131415161718192021222324252627282930
    2010-12-07 (Tue)
    私は淡い色のバラが好き。
    なので、
    しぜんと淡い色のバラばかりを集めてしまうのですが、

    たまには違う雰囲気のバラもいいかな、と
    シックなワイン色のバラを迎えてみました。
    それがこのカーディナルヒュームです。

          DSC00420_convert_20101207185600.jpg



    うんうん。
    こういう濃い色のバラも新鮮でいいぞ。
    葉っぱの色もグレーを帯びていて全体的にお上品




    ところが、このバラさん、開花が進むと・・

          DSC00013_convert_20101207185848.jpg

    わ、派手だなーー。
    ワイン色がまっ赤になっちゃった・・

    うーーん。
    この感じはわたし的にはビミョー。。
    ずっとワイン色のままがいいなー。

    ふたつの顔を持つ不思議なバラといったらいいのかしら~。
    こうやって見比べると、やっぱり同じバラとは思えないな~~。





    関連記事
    | カーディナルヒューム | COM(4) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する