123456789101112131415161718192021222324252627282930
    2014-06-16 (Mon)
    テンプレートを変えました。。
    出来ることなら、ヘッダーの画像も変えたいのだけれど。
    いつも縦長で撮っているので、ちょうど良いものがありません。
    横長で しかもできるだけくっきり撮れてる画像・・・。  残念ながら皆無です。

    いつになったらピエール ドゥ ロンサールから他のバラの画像に変更できるのでしょうか




             DSC03321_convert_20140616151407.jpg

             DSC03318_convert_20140616151341.jpg

    今 咲いている唯一のバラ・・・アンブリッジローズ




    昨日は越後丘陵公園のバラを見に行ってきました。
    バラブログの重鎮さま勢ぞろいで、いつもコソっと訪問させていただいている私などは、
    ご挨拶するのが精いっぱいでした


    丘陵公園のバラもだいぶ終盤に差しかかっていたようで、
    花がら摘みをし終えたバラが目立ちました。
    でも!私はそんなバラこそがお目当てなのです。

    なぜなら。。
    「いっせいに咲いて いっせいに散る問題」の解決策として、早咲きのバラを植えてゆこうと思いついた私。
    すっかり花がらがカットされているバラは きっと早くから咲いていたはず^^
    これこそ私が探している早咲きのバラなのでは。。


    もちろん 品種名をメモってきましたとも




    バラ園に行って、咲き終わったバラばかりを見つめてきた私。。我ながら笑えます





    関連記事
    | アンブリッジローズ | COM(8) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する