12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    2014-05-29 (Thu)
    さあ、しばらくは5時起き生活です^^
    いちばん可愛い時を見てあげなきゃね


        DSC03034_convert_20140529232501.jpg

        DSC03033_convert_20140529232431.jpg

        DSC03032_convert_20140529232406.jpg

    あふれるように咲く様子はやっぱりキレイなポールズ ヒマラヤン ムスク。
    毎冬びゅんびゅん伸びたシュートと格闘しています。
    小さい庭には似つかわしくないこのバラを、この先どうしたらよいのでしょう。
    他のバラも植えてみたいし・・。






        DSC02984_convert_20140529232117.jpg

           DSC03027_convert_20140529232305.jpg

           DSC03016_convert_20140529232626.jpg

           DSC03025_convert_20140529232226.jpg

    急に暑くなり、ゆっくりお花を楽しむことができません。
    アリスタ ステラ グレイのほわほわしたお花はすぐにしおれてしまいます。

    バラの為の肥えた土のせいかオルレアが巨大化してます。
    バフ ビューティが埋もれてしまいました。





           DSC03011_convert_20140529232724.jpg

           DSC03036_convert_20140529232536.jpg

           DSC02995_convert_20140529231956.jpg

    氷イチゴ練乳がけのようなオノリーヌ ドゥ ブラバン。ラズベリーのような香りがあたりをつつみます。
    アップで見るととても艶やかですね。
    暑さでしおれる前によく見てあげなくちゃ。





           DSC03000_convert_20140529232151.jpg

    さて。次はこのあたりが賑やかになるかな^^




    欲しいバラはあるけれど、今のこの状態では植える場所を確保できません。
    鉢植えにしてデッキに置くことは出来るけど、私の欲しいバラは大きく伸びるタイプ。 
    やはり地植えにしてのびのびと育てたい。
    今あるバラ達も大好きだけど、カタログで見る魅惑的なバラ達も迎えたい。。
    どーしよ。









      
    関連記事
    | ポールズヒマラヤンムスク | COM(2) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する