123456789101112131415161718192021222324252627282930
    2013-08-22 (Thu)
    またしても1ヶ月以上の放置です。
    スポンサーの広告がtopを飾っておりました
    とりあえず何か更新しなければ~


           DSC02824_convert_20130822211217.jpg

    毎朝なにげに楽しみにしている朝顔です。
    「今日はいくつ咲いてるかな~」と
    わくわくしながらカーテンを開けます。
    まるで小学1年生の朝顔の観察です。

    「青が4つ、紫が2つ、白がえっと~・・・3つか?」
    ってな具合です。


           DSC02827_convert_20130822211250.jpg

    昨日咲いた花がらがくるっと丸まって可愛い♪




           DSC02811_convert_20130822211100.jpg

           DSC02814_convert_20130822211123.jpg

    少し前にはクレマチスの2番花も一緒に咲いていました。
    秋にもう1度咲かせられるかな。




    今日は、家の裏側の草取りをしました。
    腰よりも高い背丈まで伸びてしまっていて、さすがにお恥ずかしい状態でした

    「働かざる者、食うべからずだよ!!」と
    いつまでもぐうたら寝ている帰省中の息子らをたたきおこし、
    3人で炎天下にくりだして、草取り決行です。

    「クモーーーーっ!!」だの、

    「ぎゃーーー!!ムカデをこっちによこすなーーー」だの、

    本当にいちいちうるさくて仕方ないんですけどー。

    こんなヤワな男、私が若い女の子なら絶対に付き合いたくありませんね





           DSC02803_convert_20130822211733.jpg

           DSC02807_convert_20130822211023.jpg

    クラウン プリンセス マルガリータとコンテス ドゥ セギュール
    久しぶりに春のような良いお花が咲きました。

    でろでろの庭ですが バラが咲いているとやっぱりひと味違う?(笑
    「庭のバラが咲いた朝は・・」のブログタイトルの面目がかろうじて立っています




    この秋でまる3年になるこのブログ。。
    相変わらず更新は怠り、内容は薄っぺら・・
    そして一向に上達しない文章力

    う~ん・・・でも今後もこれ以上の進展は望めないと思う(笑










    関連記事
    | クラウン プリンセス マルガリータ | COM(2) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する