12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
    2013-06-13 (Thu)
    欲しいバラが手に入らない。。
    こんな時期じゃ 当たり前か~。
    予約して来春まで待つしかないみたい

    9日に丘陵公園で見てきたアルバローズ メイドゥンズ ブラッシュ・・
    透明感のあるピンクの花とグレーを帯びた葉っぱがとても綺麗でした。

    メイドゥンズ ブラッシュ(A)  ブラッシュ ダマスク(D)  ベル イシス(G)

    この3つで注文するつもりでしたが、3つとも欠品だそうです。
    ・・・目にとまるバラはみんな同じということでしょうか。





           DSC02590_convert_20130613194304.jpg

           DSC02577_convert_20130613194349.jpg

           DSC02573_convert_20130613194411.jpg

    そろそろバラも終わりです。
    てんてんさんからいただいたモナルダ♪ 早く咲かないかな~







           DSC02588_convert_20130613194330.jpg
           カーディナル ヒューム      

    この土の部分を耕して整えたら 、まだバラも宿根草も植えられる・・
    (でもきっと重い腰があがらないと思う・・)
    目の錯覚で広く見えるかもしれませんが、畳2枚ほどのスペースです





    昨日は今シーズン2回目のカーブドッチに行ってきました。

           DSC02607_convert_20130613194521.jpg

           DSC02604_convert_20130613194605.jpg
    7日に来た時はこのお店でランチしました。ピザもメインのお魚もドルチェも美味しいです。

           DSC02606_convert_20130613194544.jpg

           DSC02609_convert_20130613194441.jpg

           DSC02608_convert_20130613194502.jpg
    バラアイスを食べていたら 前のテーブルにネコさんがごろーん。
    おばさん3人のばか笑いにも動じない・・・






     
    関連記事
    | カーディナルヒューム | COM(10) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する

