12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
    2013-06-05 (Wed)
    まさかの5連投で もはや思考能力が低下してきました。
    なぜこのように せき立てられるように必死に更新しているのでしょーか。
    自分でもなぜだかわからない(笑

    最後の5投目はクラウン プリンセス マルガリータです。

           DSC02326_convert_20130605222746.jpg

    柑橘系のフルーツのようなフレッシュなバラです。
    杏色~オレンジのバラが好物の私としては どーしてもはずせないのですよ






           DSC02296_convert_20130605222506.jpg

           DSC02378_convert_20130605222627.jpg

           DSC02240_convert_20130605222555.jpg

    強健種で きびしい条件下でもよく育つとカタログにあるし、
    育てているみなさんもそうおっしゃっています。

    なのに、うちのマルガリータは虚弱体質
    地植えなのに 午後からの日差しにたえきれず、花や蕾はダラーンと首をもたげてしまいます。
    あわてて水やりをしても ダラーンのまま。
    夕方日が落ちるとやっとシャキーンと上を向きます。
    暑いといっても今は真夏じゃないんだから もっとスタミナをつけておくれ~。







           DSC02295_convert_20130605222535.jpg

    ラボンダンスと一緒に三角オベリスクに絡ませています。
    後ろはアリスタ ステラ グレイ。

    淡い色のバラばかり選んでしまうので、なんかな~、パンチが足りないんだ
    ちょっと濃い色のバラを入れると引き立つんでしょうね~。
    でもねぇ、もうここに地植えできるスペースは無いのよ







           DSC02314_convert_20130605222828.jpg

           DSC02375_convert_20130605222719.jpg

    ジューシーで美味しそう♪
    実はもうシュートがあがっていて、虚弱ながらも必死に生き延びようとしてます。
    シュート更新は大事だものね。






    ふう。今日はこれでおしまいにします。



           

           


           
    関連記事
    | クラウン プリンセス マルガリータ | COM(2) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する

