12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
    2010-11-26 (Fri)
    ピエールドゥロンサールは写真うつりがいいねぇぇ。
    もんくなしのべっぴんさんだ。
    DSC00419_convert_20101126133510.jpg

    今日は雨降り・・。
    庭仕事もおあずけになっちゃったので(うそだ。晴れててもしないくせに)
    堂々とおうちでまったりパソコン三昧 。

    本日2本目の記事はバラ内容。
    でも・・
    またしても庭のバラの紹介ですみません
    リアルタイムのバラ記事が書ければいいのだけど・・
    もうバラは終ってしまいました




    ピエールドゥロンサールは我が家の第1号のバラです。
    砂糖菓子のような愛らしいお花に魅了されて2株を購入。
    一気にバラ熱はヒートアップし、今日にいたります。




         DSC00408_convert_20101126133741.jpg
    2010年、春の姿です。フェンスに添わせています。

    世界中で大人気なのもわかるな~。
    だって本当に綺麗なんだもの。
    我が家でいちばん古株のバラですが、
    私は毎年、このバラの開花する時がもっともテンションがあがります❤




        DSC00562_convert_20101126132820.jpg

       
        DSC01110_convert_20101126132358.jpg
    これは2008年の姿。
    ピエールではこの2枚の写真が好き。
    中心のピンクがあんまり濃くないところが気に入ってます。





           DSC00399_convert_20101126133307.jpg
    2010年、アーチのほう。
    なんかね、ピンクの部分がめっちゃ濃いのよ。
    どーしてかな。気温とかが関係あるのかしら・・
    薄めがいいな~~、うん。
    薄いほうがバラらしい上品さが・・。




          DSC00349_convert_20101126133123.jpg
    脚立にのって必死にカメラを構えてます、私。





           DSC00413_convert_20101126134206.jpg
    花びらのお掃除をしてから写真を撮れ~~。
    こういうところに性格が現れますね(笑
         




         
    関連記事
    | ピエールドゥロンサール | COM(6) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する

