12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    2013-06-05 (Wed)
    去年 新苗で迎えたバタースコッチの1年後の姿です。

    実は・・。
    「3株注文で1株プレゼント」「この中から1株お選びください」という企画から、
    ま、こん中ならコレかな。という軽い気持ちで迎えたバラです(笑

    でも、育てているとやっぱり愛着がわきますね~。
    樹勢も良くて作りやすそうなので、今後が楽しみです。


           DSC02286_convert_20130605105531.jpg

           DSC02299_convert_20130605104139.jpg

    花が開きだすとあっというまに開ききってしまいます





           

           DSC02284_convert_20130605103752.jpg

           DSC02351_convert_20130605103942.jpg

           DSC02364_convert_20130605103824.jpg

    名は体を表す というけれど、このバター色を見ていると、
    「うん、これはバタースコッチだ。」と納得してしまいます。






           DSC02298_convert_20130605103725.jpg

    バタースコッチ&フェリシア&シャンテ ロゼ ミサト
    私のやっすいデジカメでは引いて撮るとピントが合いません(上手なやり方があるのでしょうか?)
    フェリシアなんてぼわ~っとして何だかよく判らない。。






           DSC02345_convert_20130605104035.jpg

    とりあえず、バタースコッチとフェリシアが一緒に咲いてるんだな、って識別できます







           DSC02302_convert_20130605104111.jpg

    かろうじてバタースコッチとフェリシアの下にシャンテ ロゼ ミサトが咲いてるんだなって判断できます








           DSC02369_convert_20130605105605.jpg

    これはむしろフェリシアが主役。 奥に見えるのがバタースコッチ。
    やさしい色のコンビです。







           
           DSC02283_convert_20130605104256.jpg

    最後は少しはっきりした色のバラで終わりにしようと思ったのに、
    アンブリッジもやっぱりやさしい^^
    そういえば、うちには濃い色のバラってあんまり無い・・















     

    関連記事
    | バタースコッチ | COM(0) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する