12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
    2013-05-26 (Sun)
    京成バラ園へ行ってまいりました。

    東京駅で新幹線を下車→JR総武線→京成電鉄→東洋バス
    これらを迷うことなく乗り継いで 無事に京成バラ園に到着!
    私たちってエライわ~と自画自賛しながら入園すると・・


           DSC01966_convert_20130526084956.jpg

    きゃーっ!
    思わず叫んでしまいました。(一応、小声で・・



    まずは真ん中らへんのモダンローズを見てまわりました。
    今はORばかりを買ってしまいますが、しっかりした枝のHTやFLも新鮮でよかったです。





           DSC01997_convert_20130526084215.jpg
           FLのカフェ




           DSC01981_convert_20130526084315.jpg
          修景バラのウーメロ





           DSC01980_convert_20130526084503.jpg
         四季咲きつるバラのチョコレートサンデー

    とくに気になった3種です。カフェの色合いは素敵ですね。
    モダンローズの名前は覚えやすくて 私のようなカタカナ音痴には有り難いです





    続いてERのコーナーに進むと・・


           DSC01985_convert_20130526084636.jpg
           テス オブ ザ ダーバーウィルズ





           DSC01984_convert_20130526084828.jpg
           ジェーン オースチン




    歩きながらデジカメでパシパシ撮っているのですが、こんなにぼやけているとは・・
    ERはどれも素敵でした。ORとMRの良いところを受け継いでいるのだなあ、と実感しました






    さて、ここからがORですが・・

    暑いし、時間も押してきたので駆け足で通り過ぎる・・(苦笑)

    東京駅周辺の観光&ディナーもあることだし、
    バラアイスを食べて、お土産を買って引き上げることにしました。
    ORは全体的にマックスの時期は終えている感じだったので、
    ま、新潟で見よう!ということで




    東京駅では築地のお魚を食べて大満足♪
    帰りの新幹線の中では しだいに口数も減り、目を閉じたまんまになるおばさん3人組でした(笑)






    最後にうちの庭の様子です。

           DSC02010_convert_20130526085524.jpg


           DSC02019_convert_20130526085223.jpg


           DSC02018_convert_20130526085408.jpg


           DSC02016_convert_20130526085832.jpg

    ちゃんと構えて撮ってもやっぱりピンボケ




           DSC02017_convert_20130526085739.jpg
           アリスタ ステラ グレイの蕾。
           まだまだ咲くのは先のようです。





    関連記事
    | アリスタ ステラ グレイ | COM(0) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する

