12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
    2010-11-26 (Fri)
            
             
             前に買ってきてあった、
             フック(210円)と
             お花モチーフ(105円)を使って
             手作りしてみました。

             と言っても、フックにモチーフをくっつけて、
             家にあるグリーンを絡ませただけ・・。






            DSC00539_convert_20101126135653.jpg

             トールペイントの講師をなさっているお友達の展示会で、
             とても良心的なお値段で買わせていただいたペン立て♪
             
             こういうプリティな雑貨が大好きー。
             我が家の殺風景なリビングに潤いを与えてくれます。






                  DSC00541_convert_20101126135128.jpg

             そして。。このカップ。
             先日、オットが社員旅行で行った長崎ハウステンボスのおみやげ・・
             
             ルドゥーテのバラらしきプリントがほどこされています。
             私へのみやげは、
             バラのついたものを選んでいけば、まず大丈夫であろう、と考えたのでしょう(笑
                  
             うん。。
             まあまあ気に入った・・

             しかしねー、この持ち手、とっても凝ったつくりになってますけど、
             めっちゃ飲みづらいのよ。

             会社に持って行ってコレでお茶を飲んでると、
             大抵、「わ、おもしろーーい♪」
             と、みんなの注目を浴びます。
             
    関連記事
    | 雑貨 | COM(0) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する

