12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
    2013-01-05 (Sat)
    1ヶ月放置していたら、広告欄がどどーんと・・
    うーん、これはなんかヤだなぁ。
    なのでとりあえず何か書きましょう。


    携帯の画像を眺めながら、2012年をかるく振り返ってみました。

    バラを育てたり、見に行ったり。。、
    お友達とご飯を食べたり、旅行したり。。


            201206051717001ポールズヒマラヤン1


            201206051717000ポールズヒマラヤン2

    我が家の狭い庭を侵略し続けるポールズヒマラヤンムスク。

    なんか・・携帯で撮ったもののほうが 、デジカメで撮ったのより綺麗で鮮明だわ~




            201204101319001ディズニーシー1

            201204101317000ディズニーシー2

    春にはお友達と夢の国ディズニーシーに行ってきたし、




            201211111558001弥彦

    秋には紅葉を見て・・





            201211021750000きんぱち

    温泉でカニも食べたし・・



    出不精の私にしてはいろんなとこに出掛けたかな
    子供たちが寮生活になったので自由な時間が増えたのです。




            201212071910000鳥仙

    美味しいものもいっぱい食べに行きました。
    「どーしてもこれが食べたい!」と友達にあつく語り、骨付き肉をかぶりつきに行きました
    骨の髄までしゃぶりつくしましたよーん。
    白く見えてますのは、ガーリックパウダーっていうのかな?



    携帯にある画像だけで、ざっと振り返りましたが、今年2013年もこんなふうな1年にしたいと思います。



    バラを育てたり、見に行ったり。。
    お友達とご飯を食べたり、旅行したり。。






    関連記事
    | ポールズヒマラヤンムスク | COM(2) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する

