123456789101112131415161718192021222324252627282930
    2012-11-20 (Tue)
    まさにこういうのを自己満足っていうのでしょうね~。

           DSC01823_convert_20121119234720.jpg

    会社の廃棄資材置き場から拾ってきたネットを デッキにくくりつけてみました。
    業者がトラックで持って行ってしまう直前に救出^^
    こんなに使えるいいものを捨ててしまうなんてーー。
    お金をかけなくてもそれなりのものが出来ちゃうもんですねぇ
    自己満足。。




           DSC01827_convert_20121119234748.jpg

    このネットにクレマチスとグラハムトーマスを絡めようと思っています。
    格子が細かいので、思い通りに枝を縛ることができそうです^^




    もうひとつの自己満足がコレ。

           DSC01829_convert_20121119234804.jpg

    デッキの前でピエール ドゥ ロンサールやフェリシアをはわせていたアーチの足が劣化して
    下から50㎝ほどのところで折れてしまったのですが(4本とも)、
    バラ園などで見かけるベッド仕立てに使えるかも
    というわけで、ベッド仕立てふうにアレンジしてみました。

    地面に立った時はちょうど目の高さ、デッキからは見下ろすことができるので、
    今までとは違う目線でバラを見ることができそう♪
    春にはバタースコッチ&フェリシアを見下ろせるのでしょーか




    お金かかってないけど、なんか楽しいぞ~
    自己満足。。








    関連記事
    | グラハムトーマス | COM(6) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する