123456789101112131415161718192021222324252627282930
    2012-09-27 (Thu)
    3週間近く放置のこのブログ・・
    なにか目新しいネタがあっての更新かと思いきや・・
    特別なんにもありません。

    3週間のあいだ、
    お友達とのランチや飲み会で ひたすら体重を増やしておりました
    当然のことながら庭仕事も放置です。



           DSC01731_convert_20120927103055.jpg

    かろうじて青フェンスに這わせるバラを植えました。
    左からセリーヌ フォレスティエ。
    右からオノリーヌ ドゥ ブラバン。

    でも。なーんかビミョー。

    まだ伸びているシュートは なるべく横に倒さずに直立させています。
    そのせいかなぁ。

    なーーんかショボイ

    コレ、春になったら素敵になるんでしょーか(タラ~ン




           DSC01728_convert_20120927103022.jpg

    てんてんさんから頂いたバフビューティが咲きました♪
    やっぱし可愛い~。
    いつか青フェンスの住人になってもらいたいものです




           DSC01724_convert_20120927103001.jpg

    ネット通販のオマケでもらったバタースコッチ。
    とろ~りハチミツ色がシックです。




           DSC01713_convert_20120927102632.jpg

    やさしい黄色で咲くグラハム トーマス。
    夏の間もずっと咲いていて 秋もまだまだ咲きそう。
    さすが殿堂入りのバラですね。優秀です




            DSC01718_convert_20120927102936.jpg

    今年もダンギクが咲きました。
    周辺を整えて 宿根草の花壇にする予定。
    予定で終わるかも。。





            DSC01708_convert_20120927102538.jpg

    白地に赤い絞りが入るポーチュラカだったはずなのに、
    今やすべての花が真っ赤です
    本来もとの姿はこうなんでしょうねー。



    さて。
    今日のお休み、午後からどうしようか。
    庭仕事をしたいところだけど、風が強いしなーー。
    うん。次の休みにしようっと










    関連記事
    | セリーヌ フォレスティエ | COM(2) | | TB(0) | |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する