12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
    2016-04-12 (Tue)
           たまには日常を離れてリフレッシュ
           東京で美味しいものを食べてきました
                   
          
           3月下旬 目黒川の桜はまだ一分咲きでしたが
           友達と4人でそぞろ歩くのが楽しいのでした
           
        

          
          池尻大橋でフレンチ
          築地でお寿司
          新宿御苑前でステーキ
          などなど・・・
          私のお腹は驚きっぱなしです

          
          ホテルは4人でスィートに泊まるというスペシャルさ!


          もう楽しくて美味しくて♪
          どうしよー もうまた行きたい!






          


    | おでかけ | COM(2) | | TB(0) | |
    2015-06-05 (Fri)
            5月31日に 、
            ブログのお友達の てんてんさんのガーデンにおじゃましてきました
            てんてんさんのお人柄のように細やかで
            隅々まで丁寧にお手入れされたガーデンです
            
                 
       
            P5311063_convert_20150605225748.jpg

            P5311068_convert_20150605225712.jpg

            P5311036_convert_20150605225911.jpg




            レダの赤い蕾がいちごのよう

            P5311060_convert_20150605225817.jpg




            
            まっすぐに上に伸びるクィーン オブ スウェーデン
            宿根草の中でとても目立っていました^^
            P5311054_convert_20150605225843.jpg




            たくさん写真をとりましたが、
            てんてんさんに失礼になりそうなへっぽこ写真ばっかり
            訪れたみなさまがブログにお上手なお写真を載せていらっしゃるので、
            私はこのくらいにしておきます

           
           向かう途中で道がわからなくなり、住宅地に迷い込んでしまいました。
           お庭のお手入れをされていた奥さまに、
           「村松工業団地に行きたいんですけど、ここからどう行ったらいいですか
           と、お聞きしたら、なんと!
           「てんてんさんのガーデンに行かれるんですか? 私も先日行ってきましたよ~」
           とのこと
           こんな偶然ってあるのかしらーーー

           てんてんさん、お母様、ありがとうございました
           また伺わせてくださいね♪
           
           ナビしてくれたアンさん、ありがとうございました。
           珍道中もそれなりに楽しかったということにしておいてくださいね^^

           

           
          



            
    | おでかけ | COM(0) | | TB(0) | |
